1月最後のわんこちゃん♪ | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

さてさて抜歯後も、お仕事に励むみりんさん。

 

 

「変身スーツはこうやるんですよ」

と、そんなみりんさんのお手本をしっかりと見てくれているのは、

 

パグの じゅんちゃん、5歳。

2度目の登場です。

 

ゆったりとした雰囲気はそのままに、

 

懐っこく寄ってきてくれて、お膝にON音譜

愛嬌いっぱいのお顔のどアップ♪をいただきました爆  笑

 

今回は帽子にチャレンジ!

(う~ん、これじゃないなあ・・)byじゅんちゃん

 

「そうそう、これですよ♡」

みりんさんに習って(?)スーツを着てくれたじゅんちゃん。

うさぎ年なので、マイメロを選んでくれましたニコニコ

 

 

そしてこちらは、チワワちゃん。

ふりふりシッポがかわいい、もなかちゃん、2歳です。

 

2kgないミニミニちゃんですが、とっても活発で好奇心もいっぱい♡

 

しぐさや表情がチョコチョコしていて、

宿のまわりにいっぱいいる『リス』を思い浮かべてしまいました照れ

 

日本一(ちっちゃい)富士山と、

 

重くて傾いた金目鯛ビックリマーク

被り物も、全力でがんばってくれました照れ

 

 

そしてこちらは、トイプーくん。

ロンパースが似合っている、メープルくん、9歳です。

 

おねえちゃんのプロカットで、

ひつじさんのようなお耳がとってもキュートドキドキ

以前のまん丸アフロカット写真も見せてもらいましたが、

そちらもかなりレベルが高い!

メープルくんの可愛さが存分に生かされていましたおねがい

さすがおねえちゃん!拍手

 

「このスタイルはどう~?♪」

と、元気すぎて絵馬も傾くメープルくんw

 

「やっぱり、これですよ。」

みりんさんおすすめのスーツにて。

 

仲良く変身できましたドキドキウインク