お盆ウィーク真っ只中! | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

お盆ウィークも真っ只中スイカ

 

 

当館の看板犬、みりんさんも、

連日のお客様に少し慣れてきたのか、

めずらしく、積極的にクンクンしたりして・・・

(↑自分より小さい子限定ですがあせる

 

 

そんな嬉しい光景を一緒に作ってくれてるのは、

 

マルキー(マルチーズ×ヨーキー)のムムくん♪

まだ6か月のパピーくんです( ´艸`)

 

「はい、まだ、ひよっこです」?w

ヒヨコ頭巾ヒヨコが重そうでした(;´▽`A``

 

 

同じく、クンクン光景に参加してくれていたのは、

チワワのカルくん(手前)、1歳。

相棒はルカちゃん、6か月!

カルくんと、ルカちゃん。

逆さ言葉のペアになってます( ´艸`)

 

一緒に変身に挑戦してくれましたが、

着きれずwwww

完成途中のショットをいただきましたw

 

 

「ぼくは完成したよ?」

と、ひょうきんな姿を見せてくれたのは、

 

同じくチワワのビビくん、11歳。

コロリン♡としています(≧▽≦)

 

抱っこ姿も・・・

コロリンラブラブ

安心しきってますね( ´艸`)

 

 

そしてこちらは、Mダックスの女子コンビ♡

16歳のベルちゃん(左)と、

6歳のリリーちゃんです。

 

お揃いの可愛いドレスは、毎日違うコーディネートで乙女のトキメキ

昨日のレースワンピースもお写真とっとけばよかった・・・笑い泣き

 

 

今日もまた、お友達にクンクンできているみりんさん(^O^)

そのお相手は・・・

 

ポメラニアンの鼓次郎(こじろう)くん、4歳。

キリリとした眉毛(w)に、長い脚!

イケメンくんですキラキラ

 

鼓次郎くんのお兄さんの名前は鼓太郎くん!

でもそれは?

・・・はい。人間のおにいちゃんです爆  笑

 

 

おさる頭巾を被って、

「どうだ、似合うだろう?」

のキメ目線キラキラ

 

ビックリマーク「誰?」

と、不思議な生き物を見つけてドッキリ!?

してしまったのは、

 

トイプードルの はやて君、4歳。

シルバーのかわいこちゃんですラブラブ

 

鼓次郎くんに倣って

さる頭巾~猿

ちゃんと静止して撮らせてくれましたウインク

 

 

そんな はやて君と、早朝の散歩で一緒になったみりんさん。

『一緒にお散歩』初体験~音譜

 

これまた嬉しい光景です(*´ェ`*)

 

 

が?

 

シルバーとブラックのこのふたり。。。

 

地面と同化してしまっているのでした笑い泣き