もぐもぐタイム? | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

 

3月中旬。

 

昨年に引き続き、遊びに来てくれた、

MIXの はるちゃん(5歳)とむうくん(2歳)ビックリマーク

 

・・・の、いきなりの絵馬頭巾ショット絵馬

不本意なのか、目が曇りになってるふたり・・・

 

じゃ、脱ぎましょうか(^▽^;)

 

「キラリン☆」

目に光が戻りましたw

ついでに舌もぺろん♡(byはるちゃん)

 

「じゃ、ぼくも。」

ぺろりん♪(byむうくん)

 

舌、回ってますw(*´艸`*)

 

 

「じゃ、わたしも♡」  ちろりん♡

・・・と、かわいい舌をのぞかせながらの甘甘ポーズビックリマークドキドキ

 

ポメラニアンの愛(まな)ちゃん、1歳です♡

変身スーツ姿も、甘甘~ラブ

 

実は愛ちゃんも、保護犬ちゃん。

先天性の病気の手術後、今のご家族の一員となったそうです(´_`。)

 

今ではすっかり元気しっぽフリフリで、愛くるしさMAXラブラブ

家族の愛の力、まさに、愛(まな)!ですね(*´艸`*)

 

愛(まな)ママさん、保護犬タグから、

みりんのブログも(偶然)見てくださってたようで(*´ェ`*)

 

同士の2ショットに挑戦~音譜

みりんさんは、相変わらずのママ目線。

 

でしたが・・・?

 

愛ちゃんの『もぐもぐタイム』に、

 

目が釘付けにあせる目

 

 

 

そしてこの後・・・

みりんさんも『もぐもぐタイム』に突入したのでありました( ̄_ ̄ i)

 

 

愛(まな)ママさん、ありがとうございましたあせるあせるラブラブ