出展者情報【Blue Star ☆】さま &レストランのおしらせ | 伊豆ビューティーフェスタ実行委員会のブログ

伊豆ビューティーフェスタ実行委員会のブログ

2019年12月1日(土)伊豆高原ミッシェルガーデンコートで開催される【伊豆ビューティフェスタ】の情報をご案内致します♡

 

こんにちはイサカです:D!
11月も半ばですが、ビューティーフェスタがもうあっという間に迫ってきてますよ〜

エントリーお忘れの方はいらっしゃいませんか?
簡単エントリーは\こちら/からお待ちしておりますっ




本日はホロスコープリーディング(西洋占星術)で出展される【Blue Star ☆】さまをご紹介します!




ホロスコープは、この地球に生まれてくる前に魂が自ら描いた人生の設計図【内なる宇宙の地図】
魂の本当の望みを叶えるために与えられたあなたの魅力、才能、パワーを星のメッセージとともにお伝えします。

 

 


気づかなかった魅力に驚かされたり、才能を見つけたり
新しい自分に出会えるかも…♡

自信がついたらやる気も満ち溢れますね!

もっと自分を知りたい方、もっともっと自分を愛したい方に♡


 
 ↓Blue Star ☆さまのホームページはこちら↓







さらに!
みなさんへおしらせです。

レストランの内容が変わりました!

今年のリストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラは
当日限定のイタリアンランチをご提供します!

パスタはショート&ロングの2種盛りでスープとパン付、
サラダとドルチェは食べ放題でご用意!

伊豆高原の新鮮な野菜を使用したお料理は絶品です♪
お待ちしておりま〜〜〜す(*^^*)