伊豆ビューティフェスタ出展情報♡~mamy's~ | 伊豆ビューティーフェスタ実行委員会のブログ

伊豆ビューティーフェスタ実行委員会のブログ

2019年12月1日(土)伊豆高原ミッシェルガーデンコートで開催される【伊豆ビューティフェスタ】の情報をご案内致します♡

こんにちは!
いよいよ今週開催のビューティーフェスタ♡
エントリーはお済みですか?
当日の行きたいブースシミュレーションはできていますか?

今年はうれしいことに♪
出展ブースの数も今までで1番多いんです。
しかも初出展ブースもたくさんです(*´∀`)♪
ぜひ、公式ホームページにアップされているフロアマップでご確認を!
そして、今日もステキな出展者さんのご紹介です!


・ 【mamy's】
今回フェスタ初出展!
染色スニーカー、ペイントブーツ、オリジナルタッセル製作のmamy`s。
1足1足手染めをし、手書きでペイントを施した同じものは2つとないシューズやブーツ。
あなたの為のあなただけの1足をお届けします。
またフェスタ当日はオリジナルデザインで作るタッセルをお持ちします。
パーツ選んでとデザインを決め、オリジナルで作成。
タッセルは仕上げしてから後日発送なので当日はもちろん手元に届くまでワクワクが楽しめますよ♡


自分へのごほうびに世界でひとつのものを送りませんか??


楽しみですね!
HPからのエントリーはこちらから↓↓↓↓
http://www.izu-beauty.com