初めて買ったCDは


ともさかりえ
くしゃみ (1996)

pickには出てきませんでした泣き笑い


万が一この件が一致する人と出会ったら運命感じちゃいますよね口紅

だってとんでもなく低確率かと!!

あれですよね「結婚して!!!」ってやつねベル



8cmシングル、懐かしすぎる。

半分に折れちゃうんでしたっけ、それともわざと折るんですっけ?

令和っ子のみならず平成っ子もポカンとしてますね?!



お小遣い握りしめてドキドキで買いに行ったのが、なんでこのCDだったのか思い出せませんCD



中学生、カラオケ全盛期にはモー娘とかSPEEDとかホワイトベリーとかBOAとかt.A.T.uとか鬼束ちひろとか

わぁ懐かしいガタメキラは太陽とシスコムーンだっけ



DA PUMPとかGLAYとかラルクとか宇多田ヒカルとかaikoとか

ミスチルとウルフルズとバンプと

そうそうラッドウィンプス(?)ってバンプと似すぎじゃない?双方のファン怒る??

わぁもう懐かしすぎてはち切れそうです



そしてCoccoね!!!!

Cocco縛りカラオケ目がハート



さらにジュディマリからYUKIちゃんにはまり
CHARAとかラブサイケデリコとかデスティニーズチャイルドとかアヴリルラヴィーンとかさ
スキマスイッチもスピッツも好きな歌あるし


わぁ懐かしい目がハート目がハート目がハート


ずっと喋れそうだけど、
そう音楽ってやっぱりいいものですよねラブ


ミュージカルのサントラも大好きで
劇団四季もブロードウェイ版も帝劇のも色々ハマりましたびっくりマーク


それで今どっぷりなのはk-popニダニコニコ
異国の言葉なのが良し。


それで何かというと
お風呂にスピーカーを持ち込めるようにしたって話ですオカメインコ




ANKERの防水スピーカー

何年か前に買ったんですけど



防水とはいえ、ビチャビチャにする勇気がなかったんです。

お風呂の窓がもっと小さくて上の方だったら、

水がかからない窓辺に置けるのにって

長い間ぼんやりと思っていました。

うちの風呂窓は超BIG



で、ぼんやりしたまま

スピーカー自体ずっと使ってなかったんです。



先日たつなさんのおしゃれヌックの記事で

同じANKERを発見してハイになりバレエ

こりゃ使わんと!!!と。



towerのラックがちょうど良いサイズだったので、買いまして








水がかかりづらい位置に設置。





ピッタリ〜ニコニコハート


スマホでSpotifyを再生して、Bluetoothでスピーカーに飛ばしてるんですが
Spotify無料版なので広告が結構入ってきたり
初心者だからか聴きたい曲をピンポイントで聴くのが難しいですバイキンくん


バックグラウンド再生ができるのが長所と思って使ってます。
他に良いアプリをご存知でしたら教えてくださいラブ


やっぱり風呂 with MUSIC は良いものですラブ
歌わないように気をつけるのが大変。





ずっと欲しかった長いもが



昨年のうちにゆかり和えの約束を果たすため
ずっと欲しかった長いも!!!


日ごろ自分で買い物に行かないので、
タイミングを逃し続けて
結局ギリギリ大晦日になってしまいました泣き笑い


そんな長いもが!!!
パルシステムのお任せ野菜セットに
なんと初めて入ってきました!!!!!!!




タイミング〜爆笑



せっかくなので、
今度は花奈さんのレシピに挑戦飛び出すハート


美味しそうと思ったら、やっぱり美味しかったです目がハート



焦がした田作りに手をつけなかった夫(根に持ってる)のお好みらしく、モリモリ食べてました。



ゆかり和えも青のりマヨサラダも美味しいし、

私焼いた長いももホクホクして好きなんですよねニコニコ



ということで、これからは長いもをもっと積極的に購入して、レギュラー野菜に加えたいなと思いましたにんじん