ふるさと納税で美味しいもの鍋



皆さんがご紹介のもの、

指をくわえて眺めています・・・よだれ



美味しいもので贅沢する余裕がない金欠一家。



金欠と言いながら止まらない買いもの凝視



愛用のベビー布団が小さくなったので

ふわふわ掛け布団をふとん1ふとん3(もう小1)




あったかい目がハートびっくりマークと大喜びで

起きてこなくなりましたふとん1ふとん3

(寒かったよねごめん)




いつものファミリーカレンダーではなく

新たな試みで卓上サイズにしてみました乙女のトキメキ




もしちょうど良い場所があったなら
今年も使いたかったお気に入りはこちらおすましスワン
もっと安くて効くのがあればいいんだけど叫び
とにかく牙(ささくれだって刺さる)を抑えるために必要な経費と納得しています・・・



あとエアコン工事に伴って

念願の屋外用ゴミ箱も!!!!



サイズが豊富で、置き場所にちょうどよいものを選べた気がしています晴れ

気のせいじゃないといいな。

組み立ては大変らしいです驚き



お金のことを考えて、

こちらはもうちょい先延ばししようと思っていたのですが。



こういうゴミ箱が最も輝くタイミングって

ごみ収集がストップする年末年始でしょ?

ってなってしまったので凝視

思考を停止させてこの度購入。







あんぐり金欠ですか?


あんぐりはい、金欠です。



色々買っているので、当然です。



ふるさと納税はどうしましょう?


必要なものにしましょう。












炊飯器ですおにぎり




さよなら赤!!!!





あなたもけっこうカッコよかったよ泣くうさぎ