春雨サラダを作ると言ったら作る

銀河のしずくが食べたいと言われたら買う

コーナーをガードすると言ったらするNEW


それが私(A型)ですにっこり








危険な角に対して

「そうだね」と言っていただけたことで、

コーナーガードを買わねば!!!と思い、

即購入→取付いたしました。


インドアにとってのスーパースターはAmazon

家から出ずともコーナーガードがすぐ手元に!!!

本当にありがとう助かりますモグラ




12個も必要ないというのに

1個あたりが安くなってたからこれ買っちゃって、

ほんとこういうところですよ。(銭失い)



なんかツヤツヤして可愛いので

目立ってもいいかなと思ってこれにしました。





わぁいっぱい入ってる〜ひらめき



付属のカット済みテープを貼って取り付けます。





あ、あででで?

はみ出しちゃったな?



それに気泡?

おぉこれはすんなり終わらない予感





すんなりハサミで切れない厚みに





ノコギリを動員



なかなかうまく切れなくて、

切り口が汚かったので紙ヤスリかけたらますます汚くなって

ヤバイヤバイと思っているうちに

どんどん事態は悪化する



これはまさにあれですね、

子どもの髪をカットしている時と同じ感覚・・・!



なんとかこんな感じで勘弁して自分(A型)




危険な角に、装着しました!!!!

やや引き気味の写真なのは仕上がりがいまいちだからです泣き笑い





いやでも触った感じは俄然良いです!!!


凝視しなければ、
コーナーガードの存在感はさほど気にならないし。


100%やっといた方がいいわ・・・


だって聞いてください

一連の作業を終えて立ち上がったとき

背中ガツンやっちゃったんです私オエーハッ


また気をつけるの忘れてた無気力



大人でもこれだよまったくもう泣き笑い



なかなかのガツンハッ

上に置いているSwitchが落ちたんですけど泣き笑い

痛みは7割減ですかねおねがい



わぁガードして良かったぁと心から思いました。



12個も買っちゃったので、

脱衣室の危険な角にもピッと貼りつけて




安心感があります〜

頭かち割る前に対策できて良かったです!!!



見た目、貼った張本人(私)は気になりますが

今のところ家族で気づいた人はいませんニコニコ

そんなもんそんなもん。





さて、コーナーガードと一緒に注文したのは





銀河のしずく(無洗米)です目がハート



我が家で大好評の岩手県産「銀河のしずく」流れ星



果たして無洗米でも同じように美味しいのか

確かめてみたいと思いますピンクハート



こちらは近々届く予定です〜!!