狭小リビングの味方、

ビーズクッションうさぎクッキー



ソファなしリビングの我が家には

こちらの2つを置いてございます。




・無印の体にフィットするソファ





Yogibo ショート(多分このサイズ)






※ありのままの写真を載せますが

ネガキャンじゃないですよ!!!




夜です



息子寝た




おぉ・・・

驚くべきはこの薄さ。


















商品画像と似ても似つかず大変です。

さぁ、どうする!!!真顔






重要なのはデータですよね。



先に買ったのは無印です。

多分4年ちょっと前!!!(重要なのに確信なし)



実は無印には先日、

追加の中身を購入・補充したのです。


同じものですが、4月に無印のネットストアで2241円でした!



それでだいぶ良くなったんです。

まさに生き返ったほんわかびっくりマークもう大丈夫キラキラ



・・・そこから2ヶ月で、

まただいぶ平べったくなっていることに今気づき

残念な気持ちです笑




一方Yogiboはもうすぐ3年経つくらいかと。



でも結構前からずっとこんな感じ(平なマット)です。



カバーは洗濯・乾燥OKなので気軽に洗えますし、

乾燥かけると少し縮んでくれるので

ややキュッとなりますにっこり



次お金が入ったら!!!!!

お金入るって何?ついに就職?夫ボーナス?



この気の毒なヨギボーに

ビーズを注入してあげたいです赤ちゃん泣き



1つじゃ心許ない



これで息を吹き返すでしょうか



最初は赤いYogiboだったのですが、

耐水カバーに変えて汚れにも強くなり

とても気に入っています!!本当!!



プレミアムな耐水カバー、高っ!!



あんな商品画像みたいに使えたのは

最初の数ヶ月(1?2?3ヶ月?)でしたが。



今でもうちの人気者ですびっくりマークびっくりマーク(ポジキャン)



おすすめです