行き場を失ってついに先日屋根裏に収納された

我が家のスラックラインですが





友人が引き取ってくれると言うのです目がハート

奇特な人がいたもんだびっくりマーク



なので募集は打ち切りますね。

万が一こちらでもご検討くださっている奇特な方がいらっしゃる・・・わけなかった。



とりとめのない話つながりで



洗濯機と壁の隙間用に



結局こちらをお買い物マラソンで購入したんです。



この記事で気にしていた隙間です



隙間にピッタリで、買って良かったです飛び出すハート



初めは壁裏の有孔ボードに吊るして収納しようと思ったのですが



ちょっと妙案を思いついたので見てください。





正にその隙間、洗濯機にマグネットフックで吊るして(いやもう下に付くように立てかけて)





引っ掛けたまま奥に振り





手前に振って掃除完了キメてる




・・・どうですか。






さぁ、今日はクッキングですよー!


私は365日作りたくない派です。

でも今日は、買ってみたものの手付かずの春雨を調理しなくてはなりません。





これを作ってみたくて、初めて買ったんです。





茹でずに使えるびっくりマーク

下味を付けた豚肉と野菜、さらにそのまま春雨と鶏ガラスープを加えて炒めるという簡単レシピです。



本当にそのままいれちゃって大丈夫なのかい?





大丈夫だったー!!!





はい!夜ご飯です!!





キャベ卵スープとチャプチェとサラダ。あとごはん。



以前の卵焼き同様お見せするのは恥ずかしくて

モザイクの安心感といったら・・・!ニコニコ



癖になりそうです。



おすすめなのはチャプチェ以上に





調味料入れですおすましペガサス



砂糖と塩用マカロン

これまで使っていた容器と比べて容量が少ないかもと思いましたが、私の使用頻度では不便は感じませんイエローハート




鶏ガラとコンソメ用ピンクマカロン

ふりかけのみならず、多用途です目がハート

うちのキッチンコンロ横、ミニ引き出しにきちんと収まります流れ星






んねっハチ



お粗末様でした昇天