3月の引越しが決まりましたので、

仮住まい退去の手続きをしました歩く



新鮮なマンション暮らしの日々夜の街

学区や予算を考慮すると

我が家にとって考えうる最善の物件だったと思います。



空き部屋があって本当〜に助かりました!

大きなマンションですが、その後ずーっと空室が出ていません宇宙人くん



自宅とは違うエリアの、違う家での暮らし。

家族みんな中々に満喫していたので

特に夫は通勤が少し(ひと駅ぶん)楽になったこともありバス

名残惜しい気持ちはあります。




でも



もう足音に目くじらを立てたくなーーーいーーーー大泣き




敷けるだけのものを敷いて!

忍者歩きだよ〜やら

ソソソだよ〜やら

ペンギンしてね〜やら言っても



一瞬がんばってくれるけど

ずっと静かには歩けません大泣き



ハイハイの赤ちゃんとかどうしてるの



はやく家でドタバタしたいネガティブ



iPhoneが一年前の動画をあげてきて

それがドタバタ踊り狂ってるやつで

早く帰りたくなりました泣き笑い




さぁさ


引越しに向けて

やれることをやっていきたいですね!!!

後で追い詰められるのが嫌なので

ジワジワ進めたいタイプなんです。



こちらの仮住まい、

とにかく全て自分たちで掃除して出るのが原則なのだそうです。



えっみんなそうですか?驚き



換気扇の中、エアコンフィルター、窓拭き、ベランダ



全ての掃除を求められています。



得意じゃないので、憂鬱です悲しい




中でもこれ





これ、お風呂です。



浴槽の下に隙間があるんですね。

私初めて見たんですけど

これどうすんのって思って届くところしか掃除してないんです。



浴槽のエプロンを外して掃除するよう注意書きがあって

ちょっと私にはハードルが高すぎるんですけど泣き笑い



やりたくないな〜

やりたくないな〜



夫は何でもお金で解決したいタイプなので(2度目)

私がやるか

やらずにお金がかかるか

どちらになりますことやら無気力



引越しが近づくまでダンボールに詰められないものも多くて、

いつ誰が熱を出すかもわからない状況の中で

色々進めておきたいのにとヤキモキしていますもやもや



窓拭きとかベランダ掃除とかやっちゃいたいけど、

また汚れるならまだ早いか・・・


何日か前にキッチンをしめてしまおうか・・・


敷物はジョキジョキ切って処分したいけど

ギリギリまで敷いておかねばネガティブ



駆け引きで気持ちが疲れます泣き笑い



今できることが少なくて = 後が大変そうで

うーん心配です魂魂