自宅のリフォーム工事につき、現在仮暮らしをしております。


仮住まいは2LDK。

元の3LDK分の荷物、とてもじゃないけど入り切れませんでした。

残念ながら我が家は物が多い方です泣き笑い


今回の工事で手をつけない天井裏の収納、

2つのクローゼットの中にパンパンに詰め込んできたおかげで、トランクルームは借りずに済みましたがアセアセ


仮住まいの押し入れにこの2ヶ月で使わないものをダンボールのままin物申す

なんとか、なんとか片付きました。


間もなく再び引っ越すことは決まっています。

大変だったのでもう二度と引っ越したくないんですけど、近々また引っ越し準備に入らねばならないわけです。


だから


ものを、増やすなよ?



私がいちばんわかっています。

なのに何故でしょう。


安くなっているから?

品切れになったら困るから?

はたまたストレス解消なのか?


めちゃくちゃ買ってますよ。

なんで今なんだろう無気力





今寒いから買いました。




毛玉がひどいから(買いました)




仮住まいでも使いたくて(買いました)

見た目はすごく好きなんですが重かった、、

そして入れようとしていたペーパータオルには対応していなかった、、

確認不足すぎる〜絶望




自宅に戻ったら使おうと思って(買いました)

これはほんとに今じゃない!!!




新しいお風呂では頑張ろうと思って()




新しいベッドで使おうと思って()




新しいキッチンで()




これもだよ




これも




あーあ




これは必要!施主支給にて!!!






改めて、ひどい有り様でした

よく考えないと。


なんて言いながら、また買うんですねにっこり

だからミニマリストになれないんだなぁ