伊豆へ旅行を考えているカップルさんにオススメの貸別荘アートロード | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

貸別荘アートロードは安価で宿泊ができますが、(料金等の詳細は上の画像から確認してください)

 

ミニキッチンが付いています。キッチン設備も整っているので、調味料と食材をお持ちいただければ美味しいお料理を作ることもできますね。(プランではキッチン設備無しもあります)

 

伊豆へ旅行を考えているカップルさんでしたら、新婚気分で過ごすこともできますよね。

 

食材はこちらのスーパーで仲良くお買い物をしてください。

 

料理が苦手でも大丈夫!

 

電子レンジもあるので、コンビニのお弁当でもチン、チン、チン・・・で(^_^)

 

 

 

また、お車で数分で、イタリアンレストラン・お蕎麦やさんなどもあります。

 

貸し切り半露天風呂もあるので、「え~~い!もうストレスたまった~!」という方は是非、ゆっくりと寛ぎにいらしてください。

 

一泊お一人に一本500㎖のミネラルウォーターがサービスとしてプレゼント。

 

かち割り氷1㎏が冷凍庫に入っています。

 

 

伊豆に旅行を考えているカップルさん、貸別荘を拠点にウォーキングを考えている方にもオススメです。

 

静かな所で心身共にリフレッシュ!!

 

 

結婚しているカップルさんも気軽に利用できる貸別荘で新婚気分!?(*^_^*)

 

コンドミニアム型貸別荘 アートロード 宿泊予約【楽天トラベル】 (rakuten.co.jp)

 

 

貸別荘 アートロード - 宿泊予約は【じゃらんnet】 (jalan.net)

 

応援お願いします♪

 

 

 

フォローしてね…