5月GW後の【河津バガテル公園】の様子 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

5月の連休が終わった頃でしたので、まだバラが綺麗に咲いていました。

 

今は休園になっている可能性もあるため、ホームページなどで確認をしてから行かれた方が良いと思います。

 

バラの花の見頃は過ぎても、綺麗な公園は散策するだけでも自然と触れ合い、息抜きができると思いますよ。

 

 

この日は少し暑かったので、園芸スタッフの方が汗をかきながら公園の手入れをされていました。

 

年配のお客様がスタッフの方にバラのことを質問されていましたが、丁寧に応えていたのが印象的でした。

 

 

前に来たときはもっと多くのお客様がいましたが、どこの観光地も大変なことに!

 

でもバラの愛好家の方は多いと思いますので、来年は手入れされた見事なバラを見に来てください。

 

 

リード着用でワンちゃんも入園できるそうです。

 

 

 

 

 

バラのソフトを食べました(^_^)/

 

 

応援お願いします(^_^)/

 

 

フォローしてね…