<貸別荘アートロード>ひとり旅◎ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

 

毎日、毎日がおもしろくない。日々の仕事から解放されひとりでリフレッシュしたい。
そんなときにはひとりで旅に出かけてしまいましょう。新しい出会いや小さな発見を見つけることができたら嬉しいと思いますよ。
気軽に出かけられるのがひとり旅の良いところ。

「あ、ここ写真を撮りたい!」と急に思っても大勢の人と一緒だと単独行動に躊躇してしまいますよね。

どこに行くのも何を食べるのも全部決められる。それがひとり旅の良いところですよね。
一生懸命に頑張っている自分だから、ご褒美もあって良いのです。

自分へのご褒美、伊豆へひとり旅
なんとなくひとり旅って寂しい・・・そう思っていませんか?

実はひとりで旅をする人って増えているのです。男性だけでなく、女性も!若い人ばかりでなく年齢を重ねた方も!
大勢で旅行をするのも楽しいのですが、「あそこの写真をもっと時間をかけて撮りたい」と思っても、わがままな単独行動は許されなかったりしますよね。
「私が食べたいものはそれではないのよ」そう思っても皆と同じようにしなければいけない。

ひとり旅なら自由なのです。じっくりとそこに時間をかけられる。自分の食べたいものを食べることができる。

伊豆の貸別荘で自由に過ごすことができる贅沢なひととき。

 

自分のためのひとり時間がほしい

慌ただしい毎日からちょっと逃げてみる。
自分のためのひとり時間は自分のために自由に使える贅沢な時間です。ほんのわずかな自由な時間は、いつもやってみたくてできなかったことに挑戦してみるのも良いですね。毎日頑張っているからこそねぎらいの時間は必要です。

大切な家族であっても・・・ちょっと離れてみたい。そんなこと思ってしまっていいの?と思うけれど、いいのです。
だって時にはほしい「非日常時間」。

そんな時間があれば気持ちもスッキリするし、リフレッシュできます。

 

 

応援お願いします(^_^)/

 

フォローしてね…