千原ジュニアさんのスプレーアート、研ナオコさん! | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊豆出身の研ナオコさんがまるで伊豆を応援してくれているようでした(爆)

プレバト!!というテレビ番組で千原ジュニアさんがスプレーアートで描いた研ナオコさんの画像が凄かった!

 

伊豆の稲取駅に行って入場券で中に入り、絵を見てきました。

 

鼻にテープが貼られていて、ドアップの顔はインパクト大。

誰が見てもどこから見ても研ナオコさん!

 

鼻にテープが貼られているのは、清水アキラさんが研ナオコさんのものまねで鼻にテープを貼って出たからだと思うのですが、これがバカ受け!

 

他の芸能人の方が描かれたスプレーアートも並んで展示されているので、素晴らしい芸術作品を稲取駅に見に行ってくださいね(^_^)/

 

 

応援お願いします(^_^)

 

フォローしてね!