伊東市 山本コーヒーさんの正油(しょうゆ)カルボナーラ♪ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東市の老舗の喫茶店の山本コーヒーさんは創業50年を越えたということで、古くからのお馴染みさんに親しまれています。

入り口で手の消毒をして、マスクを着用して入ります。

 

コーヒーの香りに包まれた店内ではお馴染みさんたちが新聞を開いて食事をしたり、コーヒーを味わっていました。

 

至福のひととき♪

 

今はひとりで食事に来る人も増えているみたい。

 

ちょっとストレス解消などに出かけてみませんか?

 

大根おろしが上に乗っているので、あっさりと食べることができます。

 

しょ~ゆカルボナ~~ラ♪

 

 

 

応援お願いします(^_^)/

 

フォローしてね