伊豆、伊東、守られてきた自然の美しさ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

まだまだ静かな伊豆高原ですが、もともとこの時季はしっとりとした時。

 

眩しいくらいの若い緑に覆われています。

 

作られた自然ではなく、守られてきた自然は体感で味わっていただきたい。

 

このようなことが本当に大きな財産だと気づいたのは、都会から伊豆に移住してきた方達の行動の早さと新鮮な言葉からです。

 

有難いですね(^_^)

 

 

今回の件で、本当に人が少ない所に住んでいるのだと改めて感じましたが(笑)、でも地元の良さにも改めて感じました。

 

 

貸別荘では以前から除菌ができる清掃方法を実施してきました。

 

トイレ、浴槽の清掃だけではなく、室内の床の清掃でも除菌ができる洗剤を使用してきました。

それはこれからも同じです。

 

皆様のお越しをお待ちしております(^_^)/

 

またお借りしましょう♪絶景です!  ↓

 

 

 

 

 

 

 

応援お願いします♪

 

 

ペタしてね