貸別荘の予約の受付を開始いたしました。 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

貸別荘の予約の受付を開始いたしました。

今回休業を行っている間に、3カ所の貸別荘全部が全室「禁煙」となりました。

テレビなどでも免疫力を高めようと良く言われていますが、たばこは体に良くないと思いますし、伊豆に来られたお客様が心身共に元気になっていただきたいと願います。


綺麗な環境で深呼吸をしていただいて、リフレッシュしていただきたいと思います。

新緑が輝き、小鳥は囀っています。

何も無かったように時が過ぎています。

貸別荘を起点にウォーキングをしたり、散策をしたり、美味しい食事を食べに行ったり、普段料理をされない方が料理を作られたり、楽しみ方はいろいろです。

貸別荘の部屋の中の掃除ですが、今回のコロナ騒ぎの前からずっと常に除菌を中心に掃除を心掛けていました。


お客様に「部屋に入ったら足の臭いがした」と言われたことがありましたが、塩素系の洗剤を薄めて掃除をした後だったからです(苦笑)


浴槽やトイレでは特に念入りに掃除しております。

GWに予約をしていただいていたお客様にも大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、落ち着きましたら是非遊びにいらしてください。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 



こちらも応援していただけると嬉しいです。


 

ペタしてね