Going my way!雑草に教えてもらった。 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

海岸沿いを散歩しました。
 

誰もいない海岸沿いは波の音とウミネコの鳴き声だけが聞こえてきます。

 

道ばたの汚い所に生命を感じたので写真を撮ってみた。

 

 

 

 


 

 

 

漁船が帰ってきました。
 


動くことができないとストレスを感じると思います。

このときも歩いているときは誰にも会わなかったのですが、ずっと前からそうだったと気づいて苦笑。

 

 

花屋さんに売っていない花でも良く見ると可愛いですね。

 

強運を引き寄せるためには、笑顔であること、姿勢を良くすること、睡眠を取ることだそうです。

 

え!?それだけ?と思いますね。

 

雑草に教えてもらいました。
検索に移動

 

Going my way(^_^)

 

 

 

応援お願いします(^_^)/

 

 

ペタしてね