2020年おめでとうございます。伊東市 葛見神社(くずみじんじゃ)に行って来ました | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

 

遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。
伊東市の葛見神社(くずみじんじゃ)に行ってみました。

伊東では人気のある古社で、参拝する人が多い神社です。

 

 



鳥居には見張り番!?のにゃんこ様がいました。
人に慣れていて、「ニャン」と言うと「ニャー」と答えてくれます。(笑)


樹齢1000年以上のクスノキが皆に大切にされているといった感じです。


 


幹回り20メートルと立派な大きさの天然記念物に指定されているクスノキです。
樹齢1000年以上ということで、この樹は周りでいろいろなドラマを見てきたのでしょう。
 






応援お願いします(^_^)/
 



ペタしてね