大きな木と岩の神社でパワーチャージ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

これで3回目かな?

伊東市内の大山神社に寄ってみました。

多くの人は来ないけれど、地域の人がちゃんと守っている

小さな神社こそ凄くパワーを感じるのです。


 

鳥居をくぐるとこんな道になりますが、でも綺麗になって

いるのは、畑に行く人や神社に行く人がいるからです。



台風の後だったから倒れた木がありました。

でもこの程度ならくぐってしまえば全然平気!



ここから市内を眺めることができます。



相変わらず立派な木と岩です。

周辺も綺麗になっていて、小さな祠もあり、ここが大山神社なのです。


 

木と岩の自然の力、生きる力にパワーをチャージ!(^^)!


これを発見した昔の人、ずっと守ってきた人たちの思いがこの木や岩に

込められているような気がします。



応援お願いします(^^)/






ペタしてね