大室山ふもとさくらの里のパンパスグラス | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

久しぶりに大室山ふもとさくらの里に行ってみました。

暑かった夏でしたので、さくらの里に来る人は少なかったのかな?

この日も夕方でも暑かったので、あまり人はいませんでした。

ただ季節の流れは少し感じることはできました。




すでにパンパスグラスがフサフサと風に揺れ、秋の気配を感じさせて

くれました。

光り輝いていましたよ。花言葉のひとつに「光輝」がありますよね。


ラベンダーがこの暑さの中で頑張っていました。

所々で見ることが出来ましたが、夏前は見事な姿を見ることが

できると思います。



パンパスグラスは今が綺麗です。(^^)



貸別荘のお客様がメモを残されていて、大室山の一周が楽しかった

と書いてありました。

大室山山頂の一周は少し涼しくなるこれからがおススメです。

景色も良いので周っちゃってください。(^^)/


応援お願いします(^^)/



ペタしてね