熱海 居酒屋 男の料理 錦 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

熱海の居酒屋 男の料理 錦に行って来ました。

お祭りのときだったので、混んでいたので、この日はマスターの歌を聴くことが

できなかったのが残念でした。




男の料理 居酒屋 錦

熱海市中央5-2

0557-82-2491

他のお客さんが食べていただし巻き卵が美味しそうだったので、

「だし巻き卵が美味しそうだから私も食べたい」と言うと、

「美味しそうじゃあないんだよ、美味しいんだよ」ってジョージさん(マスター)

が言いました。

美味しかったですよ。(笑)
 



牛肉のジュージュー焼きだったかな。

熱くてジュージューしていたので、たぶんジュージュー焼きです。

美味しかったですよ。



大きな富士山ラムネを飲みました。

久しぶりのラムネです。




応援お願いします(^^)/



ペタしてね