伊豆の国市 大仁のまごころ市場とまごころ食堂 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊豆の国市 大仁まごころ市場に行って地元の人が

 

作った味噌を買いました。

 

この甘めの味噌がメチャうま!で野菜につけて食べます。

 

ショウガの漬けたのも美味しい。

 

農家の人が作ったものが好きですね。

 

(味噌の写真はありません(-.-))

 

これはトイレの飾りですが、可愛いので写真に撮って

 

しまいました。

 

 

こちらもトイレです。

 

 

農産物以外にも特産品や地元の人が作ったのかな?

 

手工芸品も販売されています。

 

お惣菜も売っていて、卵焼きを買ったのですが、有名な築〇の

 

卵焼きと同じくらいに美味しかったです!

 

(卵焼きの写真はありません(-.-))

 

まごころ食堂は食券を買うのです!

 

蕎麦とうどんがメインですが、珈琲もあって、なかなか

 

どうして、本格的な珈琲を味わうことができるのです。

 

 

まごころ食堂メニュー 安くて美味い!ので、いつもお客さんが

 

いっぱいですね。

 

 

 

 

まごころ食堂 ↓

 

http://bit.ly/2nagKYD

 

 

 

お昼頃だと野菜も売れてしまっているのですが、

 

大根はまだこれだけ残っていました。

 

伊豆の国市で作った野菜は新鮮で安かった!

 

 

 

 

応援お願いします(^^)/

 

ちょい旅!お出かけ情報

 

ペタしてね