伊東の松川湖のロウバイ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東の松川湖のロウバイが咲き始めていて、地元の人達も

 

見物に来ていました。

 

あまーい香りはまだでしたが、黄色のツヤツヤした可憐な

 

花が可愛い。

 

 

日中は暖かいので、花が咲くのも早いのかも知れません。

 

でもまだまだ分からない。

 

気まぐれな雪が降りだすこともあるので、「春が来たー」

 

なんて言っていられない。

 

不意打ちをくらって雪がドカーンということもあります。

 

 

梅、梅、梅の木々が並んでる!

 

一本の木だけ花が咲いていたけれど、まだまだ蕾は

 

固そうでした。

 

右と左で紅白の花を咲かせる木があって、めでたい

 

ので、花が咲いたらまた来よう。

 

黄色の花は下を向いて咲いているものが多い。

 

花言葉の中に「ゆかしさ」というのがあって、

 

奥ゆかしい感じがあっていると思います。

 

 

ススキが枯れてアートだ!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

 

 

年配の方が静かに会話をしながら、散歩をしていました。

 

私は先にヒョイヒョイと上がって来て写真を撮らせて

 

もらいました。(小さいからいいよね)

 

自然の息吹を感じながら、「梅はまだね」なんて

 

たわいのない話がなんてあったかいのだろう。

 

 

伊東の公園はホントに綺麗。

 

また言ってる!(^_^)

 

維持していくのは¥が掛かるもの。たぶん、(勝手な想像)

 

「こうしたい」という思いを持った多くの方々が、協力を

 

しているのではないのでしょうか~?(^~^)

 

 

この梅の木だけ花が咲いていました(^_^)

 

陽があたるあったかいところに。

 

 

応援お願いします!(^^)!

 

 

ペタしてね

 

ちょい旅!お出かけ情報

 

新しい旅の在り方