伊東市 松川湖パンパスグラス2016 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

いつもの生活では気が付かないけれど、

 

当たり前だと思っていたことは当たり前ではなくて、

 

貸別荘のお客様(子供)がセミの抜け殻を見て感動して

 

いたり、一碧湖周辺を散歩したり、釣りや写真を

 

撮ったりしているのを見ると、ここにはここの良さが

 

やっぱりあるのだな~と改めて感じました。

 

写真は伊東の奥野ダム、松川湖周辺です。

 

 

いつの間にかパンパスグラスが風に揺られる季節に

 

なっていました。

 

 

久しぶりに来たけれど、伊東の公園は手入れが

 

(やっぱり!)行き届いている照れ

 

自然を大切にしているのが伝わって来ます。

 

 

田舎だから排ガスとか気にしない生活を過ごすことが

 

できるけれど、車の交通量が多い所から来ると、空気の

 

汚れの少ないマイナスイオンたっぷりのこの場所で深呼吸を

 

したくなると思います!

 

 

 

マイナスイオンは体のサビを阻止し、イライラや不眠の

 

解消に繋がるようです。

 

綺麗な水と風により、良い空気が生まれる。

 

 

 

最近は家電製品にマイナスイオンを発生するものが

 

あるけれど、天然が良いです。

 

 

日中は蒸し暑かったこの日、

 

夕方は少し暑さから解放され、秋を感じました。

 

 

 

 

松川湖ラン。

 

雨が少し降って来たけれど、ランニングをする人と

 

歩く人が数人いました。

 

天気が良ければもっと多いのでしょうけれど、生憎の天気なので、

 

少なかった。

 

 

 

 

 

応援お願いします(^^)/

 

ペタしてね