南伊豆町 こばしりカフェ in コドコド vol15 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

南伊豆ゲストハウスコドコドさんで行われた


こばしりカフェ in コドコド vol.15


に行って来ました。


伊東の赤沢を過ぎて左側に広がる海の景色を


眺めると、何とも言えない爽快感!


まず、まっすぐに目的地に向かうことがない。


いろいろな場所に寄りたくなります( ´艸`)



カフェ主催の琢さんが伊豆の海に潜って撮影したそうです。



この岩、


どうしてこうなったのだろう~と考える(ちょっとだけでも)


とおもしろい。




コドコドさんは、

とてもお客様を大切にしているのが判る(感じる)


から居心地が良い!



何やら難しい名前のパスタが!


大好きな潮かつおのプッタネスカにしよう。



ボリュームのあるサラダをオリーブオイルと


南伊豆?のお塩で食べたのですが、美味しい!


お塩を買って帰るのを忘れたので、また買いに行こう。




潮カツオのプッタネスカ


セットでこのお値段で良いのだろうか~?


申し訳ない気持ちになってしまいます。






凄く美味しいコーヒー付です。


おかわりしちゃった(^^)




ヒソヒソヒソ・・・ではなく、


タブレットの使い方が判らなくなって、


大騒ぎ!(^∇^)




コドコドの


オーナーさんが所属している ナーレイヒヴァオカラー  


(フラの教室です) のお知らせと、だいぶ前に


シダで作ったレイポー(踊る時に頭に付ける)。


自然のモノを利用して自然に返す。。。でもドライフラワーの


ようになってもお洒落に飾ってありました。なかなか粋!



私も所属させていただいております(*´σー`)


とっても楽しい教室なので、生徒さんも増えてます(^^)/




こちらの方に来ると、どうしても海の方ばかり見て


しまう。



穏やかな時が流れるこの地を誰にも教えたくない人は


いっぱいいるはず。。。




確かにそう思う。




南伊豆ゲストハウスコドコド↓


http://kodokodo.jp/





応援お願いしますパスター



ペタしてね