伊豆市 神代の湯 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊豆市梅木の神代の湯は源泉掛け流し、


無加水、無投薬・・・「美人の湯」!


日帰り入浴は一日1500円です。


少しぬるめだけど、後からじわじわといつまでも温かく


なってきて、肌がしっとりとして来ます。




ちょっと判り難い道を上がって行くと、


周りは畑や山、山、川、人いない(笑)



とっても安らげる光景が広がります。


静かに流れる川の音。




それほど広くない駐車場は他県ナンバーの車や地元の


人の車でいっぱいでした。


中に入ると、とても素敵な空間です。



バスタオルやフェイスタオルのレンタルは500円。




川の上に架かる橋を渡って行きます。



とっても綺麗。


ロッカーの鍵を見ると判るけれど、入っている人が


いるの(*゚ー゚)ゞ



神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、


関節のこわばり、打ち身・・・疲労回復、冷え性・・・


どうぞ!お入りください(^^)



ゆったり~!


肩こりがじわじわと楽になっていくような気がしました。


少々ぬるめだから長い時間入っていることができる。



外の風が心地良かった。



他にミストサウナがあって、北投石成分を転写させた温泉が


霧状に降り注いで来ます。


そっちは寝ている人がいたので、NG。



なんでだろう~


温泉の後って白い牛乳が飲みたくなる。


コーヒー牛乳もありますよ。




ゴックン伊豆の牛乳は濃厚で甘味があって美味しかった!




パンフレットに書いてあった通りで、


時の流れも立ち止まり~です。




伊豆市梅木367-15


神代の湯


日帰入浴は10時~18時(20時終了)




応援お願いします温泉




ペタしてね