南伊豆町 海の里 吉田 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

「伊東の池の里」でも静かな時の流れを


感じますが、ここはもっとゆったりと時が流れて


いるような気がして、


なんだろう~そっとして置きたい場所のような


気がします。


「南伊豆町 海の里 吉田」






国道136号線を石廊崎から中木を通って、吉田入口


から山道を上って行きます。


海の里なのに山道を上るので不安になるかも。





車一台がやっと通れる道を進んで行くと、途中から


下りになり、集落が見えて来ます。




この場所がずっと好きだった人達が住んでいるのかな。


そんな感じのする集落です。




アロエは髪の毛にも化粧品としても良いみたい(^^)


栽培しているのかな。





東伊豆では枯れ始めていた彼岸花がここではまだこんなに


綺麗に咲いていました。




周りを見渡すと山々に囲まれ、一本道を進んで行くと、


海岸に辿り着きます。




ここの地域の人かな?


何か獲っている人もいました。




海あり、山ありの素晴らしい景観!








そっとして置きたい場所。


でも若い人たちの力が必要な場所だと思いました。


応援お願いします初夏の田舎




ペタしてね