伊東市 大福の店・杉崎菓子店 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東の湯の花通りを歩いていた時のこと。

観光客の人達がスマホを見ながら歩いていて、

「あと~大福を買っていく~」

「杉崎さんの塩大福!」

と言っていました。


あ~そういえば杉崎さんのおもちは美味しかった。。。






伊東市松原湯端4-7

0557-36-4265



みたらし団子は食感が違う。さっくりと食べる

ことができます(^^)



柔らかい豆餅。




大福も柔らかくて、餡子が甘すぎずとっても

美味しい。



新聞にも載ったし、お客さんが写真を撮って

宣伝してくれる。。。と言ってましたが、

私等はな~んにも判らない。。とも言ってました。



おススメの塩大福



塩大福と豆大福



甘味と塩加減のバランスが良いと思う










食べきれなかったら冷凍して置けばいいよって。




応援お願いします♪


人気ブログランキングへペタしてね