伊東市 松川湖 パンパスグラス2014 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東市松川湖湖畔では曇りの日の夕方でしたが、


パンパスグラスが風になびき見応えがありました。


そういう季節になりました。




綺麗に整備されているので、子供が水遊びをしたり生物の


観察をするのに良いと思います。





気温が高かったので植物や木々の成長が早く、鬱蒼として


いる所ばかりなのに、ここは自然の中なのに計算された美しさを


保っていると思います。



知識のある方達が維持管理されているのでしょう。


ほんとうにそう思うのです。




お金のためではなく、地域のために動いている方達が


いますものね。


なかなかできることではないですよ。



シカの糞がありました(≧▽≦)










色鮮やかではないけれど、


風に揺れるパンパスグラスは


たくましい。




葉は鋭いし、頑丈で手入れもいらない!?





良く見てください。


パンパスグラスやススキってたくましく見える。


弱そうだけど・・(^^)










ウォーキングやランニングに!


パンパスグラスの反対側です。






パンパスグラスが並んでいますね。







伊東観光協会HP





応援お願いします(*^ー^)ノ





ペタしてね