川奈の海 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

最近のブログの検索ワードで多いのが、「川奈の海」「川奈海水浴場」


なので、昨日の川奈港の様子を。


海水浴のシーズンですね。


漁船が港に入って来ました。




↓ この漁船です。






川奈いるか浜です。


黄色の浮きの先には行ってはいけないということかな。



川奈いるか浜の横にある磯は海の水がとても綺麗!




いるか浜は玉砂利で波も穏やかなので、子供を遊ばせるのに


良いと思います。



こちらも海の水が綺麗です。






周りを見渡せばこんな感じで、癒される~



いるか浜から伊東市内の方に少し進むとこのような場所がありますが、


中に入ることができなかったので、写真だけを撮りました。


前に撮ったものです ↓



http://ameblo.jp/izu-a-r-r/entry-11799196075.html



http://ameblo.jp/izu-a-r-r/entry-11757045893.html



http://ameblo.jp/izu-a-r-r/entry-11563830512.html










左側の海に向かって立っているのは人ではなくて、日蓮像で、


こんなお話が! 





川奈海水浴場 → 伊東観光協会




応援お願いします♪