Organic Cafe M2さんで体にご褒美☆ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

少し前に行った


伊東市赤沢の Organic Cafe M2さん。


この日も多くのお客様で賑わってました。






オーガニックカフェM2さんFB



https://www.facebook.com/OrganicCafeM2





赤沢の海岸は小さな海岸だけど、夏はビーチとして人気があります。


この日も水遊びをする親子連れがいました。





食材に拘っていて、凄く研究熱心なオーナーさん!




奥のテーブル席ではグループでの利用もできるくらい


広いスペースがあります。


ママさんグループが賑やかでした!帰ったあとに写真を


撮らせてもらいました。




地元の作家さんの小物なども売られています。





メニューをちゃんと写すことができなかった(;^_^A







ランチごはんセット。


長田農園さんの無農薬みかんジュースは別注文で。


みかんジュースもみかんジャムも美味しい!


左の蒸篭の中は手作り豆腐にきのこのあんかけをかけたもので、


お豆腐の味がちゃんとする食感の良いお豆腐でした。



野菜がたっぷりと入った味噌汁が魅力!


食材の良さが生かされた手の込んだお料理です。


砂糖、乳製品、肉が不使用でもこれだけ満足させてもらえるとは!


といつも思います(^∇^)





赤沢の海を眺めながら~










応援お願いします(^-^)/




ペタしてね