伊東市川奈 水森亜土おもちゃ箱画廊 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

水森亜土さんのおもちゃ箱画廊が伊東市川奈にオープン


したということで、行ってみました。


かわいい女の子の絵を観て、やっぱり可愛いと思って


しまう。


アラレちゃんの歌でも有名ですよね。




伊東市川奈341


TEL0557-44-0594


営業時間10:00~18:00


水曜定休



これは売り物ではないのですよ。


遠方から来るお客様も多いそうで、水森亜土さんの人気が


判ります。





かわいい!


最近はLINEのスタンプで若い人達にも人気があるようです。




これらは売られている物です。


キュートですね。




水森亜土さんの最近の写真を見せてもらいましたが、


全然変わってない!(*_*)


お若い!




おもちゃ箱画廊さんにいらっしゃる方が、


こちらに来て感じたことだそうですが、


「星がピカッて光るのよね」


っておっしゃってました。




当たり前だと思っていることが当たり前ではないの


ですね。


他から来た方達にいろいろなことを教えていただいてます(^^)




たくさんのアドちゃんグッズがありますよ。




大きな窓から外を見ると野ウサギがこちらを見て・・・


・・・いえ、置物だそうです。




伊東らしい風景が窓の外に広がる。











川奈まで来たのだから、海を見て行きましょう。


途中桜が満開でした。




川奈港の側




「上の喫茶店で、お茶を飲みながらこの風景を見ていたら、


ここに来たくなったんだよ」



男性がじっと海を眺めていました。




「素晴らしい風景だなぁ」



私もそう思います!(^^)




応援お願いします♪





ペタしてね