御殿場 時之栖(ときのすみか)イルミネーション | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

山梨でちょっと道を間違えちゃったことで、御殿場の時之栖に


到着をしたのは7時過ぎちゃいました。集合が8時20分だったので


のんびりと観ることは出来なかった~残念!


お店も閉まっちゃっている所ばかり(平日だからかな)。


でもとっても綺麗。






今年は5000羽のコウノトリが舞っちゃってます。

カップルさんが多かった(^∇^)




どこに行っても写真を撮る人が多いですね。





このくらい徹底したものにすると観光客の人も増えると


思うけれど、言うのは簡単か・・。




こういうのは子供達が喜んでた。





時之栖イルミネーションは11月から始まっていたようですが、


3月9日で終了してしまいました(/_;)/~~



また今年の11月に始まるのかな。



いろいろな工夫とアイデアで楽しめました。




伊東からのバスの団体さんは、どこに行ったのでしょう~?


いなくなっちゃった(゚_゚i)



20mのイルミネーションツリー











イルミネーションの隙間にひっそりと咲いていました。



テーマは「誕生・はばたく」でした。


今年も楽しみですね!






応援お願いします(^^)




ペタしてね