一碧湖の仲間達~ア〇ラック!!(^o^)~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

雨が降ったりすると、歩きにくいですが、


せっかく湖畔に来たのですから少しは歩いてみたい。


ほぼ平坦で、自然を感じながら、自然の空気を


いっぱいに吸いながら歩く。



いつもの一碧湖です。




ア○ラック!!  カモですが。。。(* ̄Oノ ̄*)




落葉樹の林に溶け込む与謝野晶子・鉄幹碑





聴こえてくるのは、グアー、クワッ、クワッ


カモの鳴き声だったり、リスの叫び!?



沼池は凍ってる






”冬の日”を感じて





陽のあたる場所でじっとしてる




伊豆新聞に掲載されていましたが、一碧湖でタイワンリスが


ナンキンハゼの木に集まって、ハゼの実を食べている


とのこと。


これも?


凄い声で鳴いてました。


どうしてでしょう。。。





ちょうど、この木の下に ↓ にゃんこ先生がいました!



アキラ一碧湖は、ジオ(ジオパーク)とかマール(噴火でできた火口)とか


言われているみたいだけど、 マル では負けてないわよ!


まんま-るだにゃん。。





凍っている沼池の氷の割れ目に映った標識




親子のあひる!?



あひる親が大きすぎるでしょ!


ア○ラック!




カモ今年の冬は寒い カモ!




あひるドテッ!



(水面上で転がっているのですよ)



あひるそろそろご飯もらいに行こうかしら。



あひるそこの人!



   わたし・・ですか?


あひるいつまでもへんなものカメラこっちにむけてるんじゃあないわよ!



   ヽ(;´ω`)ノ




応援お願いします♬




ペタしてね