一碧湖の仲間達 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

一碧湖でアヒルやカモが話し合い!?


アヒルこの間は賑やかだったよね。

一碧湖は伊東八景の一つだから来ちゃったもんねぇ。

ミカリンとかカピーバとかマリにゃんとかだいらちゃん

プププ・・可愛かった カモ!

ちょっと「恋するフォーチュンクッキー」

聴いてみる?



と、話しております(^^)



軽やかなテンポでとても楽しくなる!伊東温泉ゆるキャラちゃん達






哀愁漂う湖




枝の感じが良かったので、撮っていたら、







ゲストさんが登場してくれました。







アヒルミカリンたちに負けていられないよ。

お客様の接待をしよう~。









アヒルみんなでお出迎え(^^)








頭隠して尻隠さず!?

カモ餌取ってるの!







一碧湖のトイレ








沼池の方ですが、いつもとは違う所を撮ってみました。
















お昼寝?(^^)















この子は一碧湖の主!?

一碧湖周辺を堂々と歩き回っています。

人がいても平気、平気。気に入らないとプイ!



猫ちゃん5強いもの、頭の良いものが生き残るのではない。

変化するものが生き残るのだ。


どこかで聞いたような・・(^^)






参加してます。
応援お願いします♪



人気ブログランキングへ