田村博トリオと小野寺扶美子があなたに贈るクリスマス2013 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

12月23日に林間劇場ナチュラリーさんで行われた


「田村博トリオと小野寺扶美子があなたに贈るクリスマス2013」


ジャズコンサートで、とても楽しい”時”のプレゼントをいただきました。



ピアノ 田村博さん。


BASS 石橋敬一さん。


ドラム 木村由紀夫さん。




ボーカル 小野寺扶美子さん。


カメラマン トキさん。



トキさんが入れたコーヒーは美味しかった(‐^▽^‐)




ナチュラリーさんはライトアップされ、神秘的な空間を


醸し出していました。



司会は中藤幸子さん。


コマーシャルソングなどを歌われていたということで、


綺麗な声でした。



ケーキのプレゼント付!(^∇^)




変顔をしてくれたサンタさん (〃∇〃)


ボーカル小野寺扶美子さんのご主人さん!


とても大きな存在の方です。


それは、オリジナル曲の 「おかえり」 を聴けば良く


判ります!



「おかえり」 はここにいる人達を包み込むようなあたたかさを感じ、


ストレートに心に響いてきます。


何度も聴いている人が涙ぐんでいました。


本当にあたたかい曲です。


そして、本当に素敵なご夫婦ラブラブ




次回は2014.1.24 金曜日


またまた素晴らしいメンバーの方のようですよ!




BASS 石橋敬一さん 凄い経歴をお持ちです。


こちらを見ていただいた方が良いです。 → 






応援お願いします(^^)






ペタしてね