伊東港魚卸売市場の前 仲買人直営食事処 浜善 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東港魚卸売市場の前にあります浜善さんは、



仲買人直営の食事処なので、安いのに新鮮な



お魚料理を食べることができます。



浜善HP → 



ちーさんのブログ


卸売市場が前にあります。


観光客の方に美味しいお魚を食べること


ができる場所を訊かれます。





オブジェ?(‐^▽^‐)



ちーさんのブログ


オブジェ?(≧▽≦)


ちーさんのブログ


ジンベイザメ!?(≧▽≦)


ちーさんのブログ


「まご茶漬け」~観光客の人達に食べてもらいたい(・ω・)/


食べたことのない人って以外といると思うけれど


絶品!


ちーさんのブログ



ちーさんのブログ


ジョーズオナガザメ ニタリ~♪



ちーさんのブログ



ちーさんのブログ


女性限定のランチメニューは1000円


ちーさんのブログ


ミニ海鮮丼でも揚げ物や茶碗蒸しや小鉢が付くので、


ボリュームがあります。




ちーさんのブログ


茶碗蒸しも美味しかった~!


ちーさんのブログ


1000円で海鮮丼が食べることができるって凄く魅力的


です。地元の人間ですから、お刺身とかも度々食べて


いるけれど、


「おいしいね~」 って言葉が出ちゃいました!


ちーさんのブログ

「何が違うのだろう~」 って思ってました。


浜善さんのHPに載っていた 板前さんのこだわり  を見て


納得!



ちーさんのブログ

家庭で簡単には出来ないプロの板前さんのこだわり


があるから美味しく食すことができるのですね。


ちーさんのブログ

今日はどんな魚が獲れたのでしょう。


ちーさんのブログ


港とか漁船の風景っていいな


ちーさんのブログ


応援お願いします魚


ちーさんのブログ


ペタしてね