イトーピア一碧 クラフトの庭 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

一碧湖けやき通りを一碧湖方面から上がって行き、


バス停 セントラルパークの近くで、小物やアクセサリー


などが販売される 「クラフトの庭」 が10月の


連休に開かれていました。



ちーさんのブログ


手作りの作品なので一点物だと思います。


ちーさんのブログ


趣味の仲間の皆さんの集まりだそうです。


ちーさんのブログ

ビーズの作品やキラキラネックレスなどが1000円~2000円代


ぐらいのお値段で売られていました。



ちーさんのブログ


多くの種類の布地が並んでました。


ちーさんのブログ

マグネットになっているサンタさんなど


ちーさんのブログ


これは和紙で作られているバッグ


ちーさんのブログ


柿渋染めの作品だそうで、


和紙で作られた物でもとてもしっかりとしてました。


ちーさんのブログ

編み物のバッグなど


ちーさんのブログ


かわいい(^-^)


ちーさんのブログ

ビーズのブレスレット


ちーさんのブログ

1200円でゴージャス(‐^▽^‐)


ちーさんのブログ

パッチワークの作品も多数


ちーさんのブログ

木漏れ日の中、和気藹々とした集まりでした(-^□^-)


ちーさんのブログ


応援お願いします♪


ちーさんのブログ