修善寺温泉街 そば処四季紙 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

前回に続き、まだ修善寺を散歩していますヾ( ´ー`)


お昼はそば処”四季紙”さんでいただくことにしました。



http://shikishi.jp



湯の宿 花小道さんの館内にあります。


ちーさんのブログ

大正時代に建築された旅館を復元して、創られた


とてもレトロな感覚の店内です。



ちーさんのブログ


和モダンで長椅子なども趣がありますね。


ちーさんのブログ


天ざる蕎麦は1600円。


蕎麦は4種類から選ぶことができて、黒米にしました。


ちーさんのブログ


天ぷらもお蕎麦もとっても美味しかった!


お蕎麦を揚げたものもありましたよ(*^o^*)


ちーさんのブログ

レトロ感が良いですね~!


ロマン亭のビーフシチューは今度・・・今度・・?


でもこちらも魅力的!


なんでも修善寺総合会館隣  場所 → 


の ”修善寺no洋食屋”さんでも美味しい洋食が


食べることができるそうです。


Takuさんのブログで → 



ちーさんのブログ


弘法大師が発見されたという温泉



でも飲み過ぎはダメよね(^o^)


ちーさんのブログ


飲用できる温泉はほど良い温かさ


ちーさんのブログ


弘法大師に纏わる話は日本中にあるようですが、


修善寺の温泉は弘法大師が発見された温泉ということですね。


ちーさんのブログ

お湯を掛けましょう(^-^)/


ちーさんのブログ


応援お願いします(^o^)


ちーさんのブログ