熱海の夜 男の料理 錦(にしき) | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

熱海のお祭りの前日の夜は、太鼓の練習の音が


響いていました。


ちーさんのブログ


熱海の居酒屋 錦 に行って来ました。


ちーさんのブログ

熱海市中央町5-2


男の料理 居酒屋 錦(にしき)


営業時間 17:00~24:00

休み    木曜日


こちら→ 


ちーさんのブログ

左側が錦のジョージさん。


おや~? と思うとお客さんと一緒に歌ったり飲んだり(^o^)


ちーさんのブログ


安くて美味しいので、お馴染みさんが多いみたい。


ちーさんのブログ


熱海もお刺身が美味しい!(伊東も美味しいよ)


ちーさんのブログ


ジョージさん自慢のメンチは地元の人に人気がある(*^。^*)


ちーさんのブログ


アワビのお刺身


ちーさんのブログ


金目の煮付


ちーさんのブログ


美女に愛されるちーうさ!?(^-^)/


ちーさんのブログ



移動してカラオケ


ちーさんのブログ


♬ハンカチ白い城ヶ崎


あなたが帰る 遠笠山が~♬

城ヶ崎ブルースヽ(*'0'*)ツ


ちーさんのブログ


若いチームとやや若いチームの対決!?


Can you celebrate?


ちーさんのブログ


遠かった怖かったでも 時に素晴らしい


夜もあった 笑顔もあった どうしようもない 風に吹かれて


生きてる今 これでもまだ 悪くはないよね

やや若いチーム頑張ってますヽ(゜▽、゜)ノ


俺ら こんな村いやだ


伊東に行くだ~


ちーさんのブログ


若いチーム頑張ってます(*^ー^)ノ




楽しい夜でした(^^)



応援お願いします(^^)


ちーさんのブログ