Organic Cafe M2さん  6月tete | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

これは市内で一番大きい クロマツ。


伊東市赤沢にあります。


”伊東と熱海の名木物語”によると、幹周り4m、樹高約20mの


市内の名木であります。


ちーさんのブログ


ちーさんのブログ


昔は漁に出た船が目印としていた目標木(まといぎ)


でありました。



ちーさんのブログ



赤沢の海の目の前にある


オーガニックカフェM2さんで行われた6月のイベントに


行って来ました♪


ちーさんのブログ


月に2日 tete という名前で行われています。


今回は新鮮な野菜が販売されていて、最近は地元の野菜を


スーパーで見かけると買うようにしているので、


有り難かった(^-^)


ちーさんのブログ



安心して食べることができるはちみつやジャム(^-^)


ちーさんのブログ



このフォカッチャ、美味しかった!



ちーさんのブログ


夏に持ちたい素敵なバックです。



ちーさんのブログ


TONEさんの作品 りんご店長さんの作品


こちらも! →  リンゴ


ちーさんのブログ


生地がしっかりとしていて丈夫そうな感じでしたよ。


       ↓



ちーさんのブログ


中に入ると良い香りがバラ


フラワーエッセンスは自然の癒しで癒される


ちーさんのブログ


自然の香りのブレンドでモヤッとしていた


頭がすっきりとしたので不思議。

熱海でサロンも経営されているそうです。


ちーさんのブログ


香りがすっきりとしていて、疲れた目にも良いと思いました。


ちーさんのブログ


カラーセラピーやヨガも行われていました。



ちーさんのブログ



7月のteteは7月14日(日)、7月15日(月) 11:00~16:00

です♬


応援お願いします(^^)


ちーさんのブログ