伊東市 池の里山の花菖蒲園 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東市池の花菖蒲園はあと一週間ぐらいが


見頃です(^-^)/


たいして使っていない脳だけど、疲れてしまうと


こちらの池の里に来たくなるから不思議。



ちーさんのブログ


この日は地元の小学生達が見学に来ていて、


蛙を見たり(゚Ω゚;)花菖蒲の話を聞いていたようです。



ちーさんのブログ


入る時には300円を木の箱に入れるのです。


ちーさんのブログ


コツコツと手作りで趣のある風景を醸し出している


と思いますよ。


ちーさんのブログ


東京の小学生が毎週のように池の里に来ていて、


とうとう引っ越して来てしまったとか・・・



ちーさんのブログ



池の里も花菖蒲も紫陽花も雨の日に映える。


ちーさんのブログ


う~~ん、なんという花だろう~


ちーさんのブログ



モリアオガエルの卵



ちーさんのブログ



いっぱい!(  ゚ ▽ ゚ ;)



ちーさんのブログ



\(゜□゜)/



ちーさんのブログ


紫陽花もとってもきれい!



ちーさんのブログ


花菖蒲もきれい!


「花が綺麗! だけでなく花菖蒲の種類を


覚えてね」


と、こちらの方に言われましたf^_^;



ちーさんのブログ


花菖蒲の種類はいっぱいありました(^O^)/


清流と雨に輝く緑。



ちーさんのブログ


花菖蒲に負けないくらいに紫陽花も花開き、


池の里は四季折々花々が楽しめる所です。


ちーさんのブログ


こちらのおススメの紫陽花がこれ!


色が鮮やか!


ちーさんのブログ


応援お願いします(^o^)


ちーさんのブログ