伊東市 リング工房翔(しょう)~言霊と水の結晶~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

幸運を呼ぶサンキャッチャーは伊東市の作家さんの

作品。20㎝以上の大きいもので、とても丁寧に創られて

います。

キラキラ宝石紫宝石紫宝石紫幸せな気分になれます。


もうこれ一つしか残っていませんでした\(゜□゜)/

とても人気があるのです!


作家シピさんのブログ


ちーさんのブログ

ー世界に一つだけのマリッジリングー


伊東市 リング工房 翔(しょう)


伊東市松川町5-41

0557-37-7605


こちら → 



直筆の手文字を入れてオリジナルのリングを創っちゃう!


デザインを決めて、原型を作成します。


手文字を入れます。お互いの「想い」を形に!


ちーさんのブログ

店内には創られた方達の喜びの写真がたくさん飾って

ありました。

観光客の方達もいらっしゃるそうです。


ちーさんのブログ


このような本を見せていただきました。


「水からの伝言」


ウィキより

水からの伝言』は水 の結晶 である氷に人類へのメッセージが

読みとれるとする江本勝 の著作。 内容はすべてフィクション]


「水からの伝言」やその続編では、「結晶を作る際に「ありがとう」や

「平和 」など「よい言葉」をかけると美しい雪花状の結晶ができて、

「ばかやろう」や「戦争 」など「悪い言葉」をかけると汚い結晶ができる」

という内容を「物語」と説明している(いずれ証明されると発言している)


ちーさんのブログ

「ばかやろう」という言葉をかけると綺麗な結晶ができないということです。
ちーさんのブログ

☆二人の想い☆永遠に☆


二人が刻んだ言葉が良い方向に行きますように~

人の体は約70%が水分でできています。


水からの伝言 良い言葉は良い結晶を作ります。

その結晶はあなたを幸せにします!


だから良い言葉をかけた(書いた)リングは良い結晶であって

幸せになる。


この思いを多くの人に知ってもらいたい!


こちらのオーナーさんの言葉です。
ちーさんのブログ

「いつも笑顔で」 良い言葉ですね。

長い人生では、相手の顔も見たくない時だってあると思います。

小さなことで喧嘩して、くやしくて、くやしくてどうしようもないときでも、

自分達で創ったリングの言葉を見て、創ったときを思い出してみよう。


なんだ、ちっちゃなことだな と思えると思う。


ちーさんのブログ


水からのパワーを貰っちゃおう。


ちーさんのブログ


既製品と変わらない価格で創ることができるそうです。


ちーさんのブログ

こちらも伊東市の作家さんの作品です。

可愛いでしょ?それに安い!

見ていて楽しいピアスです。


ちーさんのブログ

お土産にもいい!

こちらも伊東市の作家さんの作品のキャンドル。

お寿司\(゜□゜)/


ちーさんのブログ


カツ丼のキャンドル


ちーさんのブログ

「給料日前だから夕飯はこれだけよ!」


ご飯とタクワンのキャンドル。

プレゼントにどうですか?受ける!
ちーさんのブログ


お正月ですね~。


ちーさんのブログ



幸運!来るでしょうか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちーさんのブログ


応援お願いします(^-^)/


ちーさんのブログ