Organic Cafe M2さんでランチ(^^) | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

晴れた日の海が良いと思っていたけれど、

こんな天気の赤沢の海、趣があります。

ちーさんのブログ
好きなカフェです。


ちーさんのブログ


お客様がオーガニックの質問をされていたけれど、

M2さんは忙しい中でも丁寧に説明をされていました。


見習わなければ・・f^_^;


ちーさんのブログ


Organic Cafe M2 → 


ちーさんのブログ


おからと蓮根のミートボールはサクッと!

(どうしたらこんな風に作れるのだろう~?目


ちーさんのブログ

秋なすとピーマンの揚げびたし

有機野菜サラダ

切り干し大根のサラダ

ご飯ランチには玄米味噌汁(野菜がたっぷり!)

3分づきご飯


ちーさんのブログ


手作り豆腐オススメ


ちーさんのブログ



金時豆とゴボウが入ったシチューはパンランチに付きます。

身体が元気になる(ノ´▽`)ノ


ちーさんのブログ

有機天然酵母のパン モチッとサクッと


ちーさんのブログ


本日のケーキ なんだったかな? いちぢくも美味しかった!


ちーさんのブログ


オーガニックコーヒー 是非、お砂糖無しで・・


ちーさんのブログ


こちらが有機野菜農家で飼育された鶏の卵で作った

シフォンケーキ(^O^)/


ちーさんのブログ


こちらは伊東市赤沢の長田FBOSの温州みかんジャムです。

安心と美味しさでファンになってしまいました。



ちーさんのブログ

可愛い小物も売っていました。


ちーさんのブログ

幾つになっても(^_^)幾つもほしくなってしまいます。

KOYUさんのぬいぐるみ(^-^)


ちーさんのブログ
アートで❤


ちーさんのブログ



応援ポチッとm(..)m


ちーさんのブログ