伊豆高原 花の絵美術館 ~中孝介さん☆花☆を聴きながら~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

$ちーさんのブログ

高橋京子 花の絵美術館

伊東市大室高原5丁目234
TEL 0557-33-6150

場所 → 

美術館では季節毎にテーマを決めて、50~60点
展示しています。

$ちーさんのブログ

中 孝介さんの ~花~

綺麗なお花を見ながら~(‐^▽^‐) 



幼い頃から絵が好きで、暇さえあれば絵を描いて
いたという 高橋京子(たかはしみやこ)先生。


植物の自然の姿をありのままに描き出す植物画、
ボタニカルアートの体験教室も開催しています。
$ちーさんのブログ

またいましたね。蛾ではなくて蝶ですね(^-^)
$ちーさんのブログ

受付嬢ですクラッカー
なんと!! 90歳だそうです!
とってもお若いし、レジもしっかりですから!
$ちーさんのブログ

$ちーさんのブログ

$ちーさんのブログ

植物の名前をなかなか覚えられないのですが、
描くことを学べば植物を知る楽しさも味わえますね。

$ちーさんのブログ

緑が溢れ、小鳥がささやく・・アートの世界

$ちーさんのブログ

ボタニカルというのは、植物学的なという意味だそうで、
本来は植物を科学的に正確に描いた絵でなければ
いけないそうです。

$ちーさんのブログ

高橋京子 花の絵美術館さん 癒しの空間です。

$ちーさんのブログ

体験では難しいことは後回しにして、大人の塗り絵を
楽しんでみませんか?・・ということです(・∀・)

お待ちしております(^-^)/
$ちーさんのブログ

応援ポチッとお願いします(^-^)/

人気ブログランキングへ