伊東市荻 食堂居酒屋 風来坊 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!


ちーさんのブログ

このパンフはちょっと古いそうですが、貸別荘の

各部屋に置かせていただいております。

少ないお客様でも対応していただいて感謝して

おります( ̄▽ ̄)=3

予備のパンフが無くなったので、風来坊さんに行って

来ましたパー

風来坊さん

伊東市荻400-15  TEL ↑

地図 → ☆


ちーさんのブログ


伊東市内無料送迎をしてくれます。

出前はしません×天丼


ちーさんのブログ


ラーメン、チャーハン、オムライスなどの定番メニュー

から日替わりメニューまで多数あります。

お値段もお手頃価格だと思います安


食堂居酒屋さんなのでアルコール類も多数のドリンク

が揃っていますね。


ちーさんのブログ



ちーさんのブログ


え!? 飲み過ぎたのですか~?


ありますよ! ウコンの力!( ̄▽ ̄)=3


ちーさんのブログ

伊豆のブロガーさん達に人気のお店なので、良く

皆様が食べている ラーメンラーメン いただきましょう~!


すみません・・写真撮る前に食べちゃいましたm(_ _ )m
ちーさんのブログ

半ラーメン半チャーハンで800円


暑い日が続きます・・・・がっつり!いっちゃいました(^~^)


ちーさんのブログ

こちらは特別に出していただきましたクラッカー

マスターが朝から煮込んでいたということです。

しつこくない味なのに、コクがあって、牛肉が口の中でトロリと

溶けてしまいました(‐^▽^‐)


栄養が偏りがちなこの時期におススメです!


アルコールのお供に!(b^-゜)


ちーさんのブログ




応援ポチお願いします(・∀・)

ちーさんのブログ