松川せせらぎの夕べ~ノーボーダーズさん~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

いきなりですか叫び



好評だったので?もう一回出してくれと

言うのですよ~。


「大勢の2~3人の方、ポチッをありがとうございました!」

と言ってますニコニコ



ちーさんのブログ



夕方の松川沿いに響き渡る歌声~音符




東海館やケイズハウスさんのお客様で、この辺りは外国人

の方などで賑やかになりました。


ちーさんのブログ

K's House Ito Onsen (ケイズハウス伊東温泉)   良い温泉でしたニコニコ




ちーさんのブログ

伊東温泉 伊東祐親まつりで、薪能が行われた場所です。


いつも通っている場所だし、見慣れた光景でも、

今になってこれまで知らなかった路地に遭遇したりする

から不思議。


そんなこと考えながら、歌声のする方に向かいました。


ちーさんのブログ


松川せせらぎの夕べ  伊豆高原のノーボーダーズ

さんのゴスペル・ライヴ が24日(木)に行われました。


リハーサル中の様子です。


ちーさんのブログ

皆さん真剣ですね。

とてもパワーのある伊豆高原の女子力感じますクラッカー


ちーさんのブログ



こういった場所での音合わせ?難しいのでしょうね。

とても一生懸命でした。



ちーさんのブログ

伊東祐親まつり後夜祭では伊東太鼓なども行われた

ようですね。


ちーさんのブログ





さて・・・・帰るか・・・・






ちーさんのブログ




本番が気になる~


遅くなったけれどまた来ちゃいましたニコニコ


たくさんの方がいらしてました。
ちーさんのブログ

ひとりひとりの紹介です。


ちーさんのブログ


仕事や育児で忙しい方もいらっしゃるようです。

日常生活にゆとりを上手く取り入れて輝いていますね。

見習いたいものです。


心の「ゆとり」必要ですもの音譜


ちーさんのブログ


「私は何のために生まれて来たのでしょうか」


と問う若者がいると、作家 瀬戸内寂聴さんは、


「他人に尽くすために生まれて来たのです」


と答えるそうです。


地元の元気のために頑張るノーボーダーズさん。
ちーさんのブログ


大川橋は今日も綺麗でした。


ちーさんのブログ



ちーさんのブログ


さて・・・・地元観光百選の旅にまた行きますか・・・



ちーさんのブログ


可愛そうだから応援してあげるョ

ポチッニコニコ


ちーさんのブログ



ATNETのおもしろ素材


ちーさんのブログ